心の自由 解放区

NLPマスタープラクティショナー西口と、心を自由に開放する旅へ出かけましょう
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ありがとう、ありがとう、ありがとう
ブログランキングに登録しています
より多くの人たちの心を解放できればと思い、ランキングに掲載してもらっています。
ランキングでは、西口も非常に参考としているブログが満載です!

(老舗中の老舗ランキングサイトで、登録数No.1です)

(ビジネス系ブログのランキング、強豪が多いです)

(強力な検索エンジン、集計間隔が週ごとは珍しいです)

(ジャンル設定のセンスがお気に入りです)

(まだ若いサイトですので、今後に期待!)

ブログ ランキングナビ
(総合ランキングサイト、ここの情報量は凄い)
RECOMMEND
こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
こころのエンジンに火をつける 魔法の質問 (JUGEMレビュー »)
マツダ ミヒロ
何か困った事があれば、この本が答えを得るキッカケ与えてくれます。パワフルな1冊です!
RECOMMEND
「原因」と「結果」の法則 ベーシック版
「原因」と「結果」の法則 ベーシック版 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン, James Allen, 坂本 貢一
全ての事実は起こるべくして起こっている。そして現実とは何か。不変の法則と呼ばれるに相応しい内容です。
RECOMMEND
おりこうさん おばかさんのお金の使い方
おりこうさん おばかさんのお金の使い方 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
非常に身近な例から、お金の本質を簡単に学ぶことができます。こういう事を学校で教えて欲しいと切に願います。
RECOMMEND
この気持ち伝えたい
この気持ち伝えたい (JUGEMレビュー »)
伊藤 守
コミュニケーションの書籍の中では、世代・性別を問わず受け入れられると断言できます。明快なのに、非常に深い。しかも絵本なのに!
RECOMMEND
きっと、よくなる!
きっと、よくなる! (JUGEMレビュー »)
本田 健
電車の中にも関わらず、泣いてしまいました。沢山の勇気と励ましと感動を与えてくれた1冊です。
RECOMMEND
こころの対話 25のルール
こころの対話 25のルール (JUGEMレビュー »)
伊藤 守
人の話を聞く、という原理原則を教えてくれました。コミュニケーションでお悩みの方は、この1冊で殆どが解決されてしまいます。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
やっぱり、そうなのね
放置しまくりだったブログですが、久々に帰ってきました。

で、特に思うことについて。

やっぱ、好きな事しかさせてもらう事ってできないんだ。

心の一番深い部分から楽しめる事しか、できないようになっているんだなって。

それができれば、自然と人が集まりだす。

理論的に説明できないけれど、だからこそ実体験できたのは貴重な経験です。

その経験を積ませてくれた多くの仲間に、ありがとう。
パワフルなEQノートが出版されます
今回のエントリは、明日(1月26日)に発売開始となる書籍のご紹介です。

人気ブログランキングの「社会・経済-全般」のカテゴリにて圧倒的な人気を誇るランキングトップのブログ、
幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチングの野口氏が、
「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」(日本実業出版社)という本を出版されます。

公開中のブログと自身のご経験やツール、クライアント様の体験談から、
EQ能力と目標達成力を同時に高める「5つのステップ」を教えてくれる内容になっています。

ビジネス、恋愛、夫婦関係、子育て等でうまくいかない理由は、無意識
に潜む「心のブレーキ」が原因らしい。これの外し方があるのです!
多くの方がお悩みのテーマを挙げ、それらを解決する経緯の中で、
1ステップごとに分かりやすく、噛み砕かれた内容になっています。

そして26日限定で、アマゾンで特典付きのキャンペーンを実施されます。
この日にアマゾンで買うと、すごくハッピーな特典が・・・。
★詳しくはコチラから→ http://coaching-m.co.jp/amazon.htm


続きを読む >>
引越しが終わりました!
やっとスッキリ、ブログのお引越しが完了しました。

心機一転、これからはNLPの記事をドンドン書いていくと共に、
私自身が心を自由に開放する過程をシェアできたら、と考えています。
その他、素晴らしい書籍や、人生を最短距離で進む事ができる
ノウハウも、少しずつですがシェアできれば嬉しいです。

こちらがプロフィールですので、クリックすればご覧いただけます。